アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や妻がいるとき風俗にいかない男

は、どれくらいいますか?少数派なのですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答者の性別もできれば知りたいです

      補足日時:2017/02/07 13:25

A 回答 (4件)

行く人の方が少数派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/07 13:25

行く人の方が少数派だと追います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少数派と言ってくれてるのは皆さん女性なのでしょうか

お礼日時:2017/02/07 14:37

男です。


少数派でしょうね。都会と地方でも変わるでしょうけれど。(近場にソープやピンサロがあるかどうかでも)
あと高いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 13:56

彼女や妻がいてもいなくても、風俗に行く男性自体が少数派だと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!