プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に
会ってる時は好きって気持ちあるけど、1人になったら別れてもいいなぁ〜って考えてしまうってゆわれました。どーしたらいいのでしょーか。
彼女はO型です。
lineになるととっても冷たいです。彼女は追う方が好きやから追わして!って言われました。どーしたらいいんかわかりません。冷たくしたら逆に冷められそーなんで。
どーしたらいい関係になるか教えてください。
まだ、付き合って1ヶ月もたってないです

A 回答 (3件)

No.1です、お礼を読んだので。


質問者さんの「離れんといてや?」って発言、おそらく彼女からしたら「理不尽な命令」に聞こえているのでしょう。
彼女は「離れたくなかったら離れないけど、離れたいときには離れる」と思っていると思われます。
彼女の気持ち以外で、質問者さんから離れてはいけない理由はないのです。

そうじゃなくて、彼女のそういう面倒な性格をよく理解してあげて、「離れたいなら離れていいけど、会いたければいつでも会うし、話ならいつでも聞くよ」という距離感で付き合うしかないと、私はそう書きたかったのです。
更に、彼女が離れたくない男になるべく、努力するといいんじゃないですか。

もし質問者さんが、こういうことの理解や受け入れが難しいなら、ちょっと続けるのは無理じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ理解できました!!
ぼくは考えすぎだったようです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/08 09:52

No.1です、追記します。


女性なら「逞しくてHの上手い(自分に合った)男性」はポイントが高いです。
下に書いたことに加えて、身体を鍛えて、Hも上手になりましょう。
それが強い吸引力となり、彼女が遠くへ行かなくなります。
    • good
    • 1

男でも女でもそういう人はいます。


基本、自分が好きで一人でいたいタイプです。
自分が一番好きだから、自分を変えたくないし、他人を好きになっても二番以下で、優先順位は自分より下になります。
一生変わりません。
普通の恋人や夫婦の関係は無理なので、近づき過ぎず離れ過ぎずで、彼女の一番の理解者というポジションを狙いましょう。
二人の距離が離れる期間があったとしても、また戻ってきてくれる可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も不安なるんで、離れんといてや?ってゆーたら、そーゆーのうざいし聞かんといてってゆわれます。どーしますか

お礼日時:2017/02/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています