プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS日テレで日曜のよる8時~8時54分に放送中の『おとなの自遊旅行』という番組。まだ観た事はないんですが、とっても気になっていることがあります。 
それはこの番組の番宣のBGM!!!
Jazz女性ヴォーカルのあの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!!お願いします!!!是非手に入れたいです。

A 回答 (1件)

BlackRider 様

回答ではありませんが…
私も、同様に、あのBGMの曲のタイトルが知りたくて、知りたくて…あれから、おわかりになりましたか?

この回答への補足

これがわからないんですよ、まだ・・・BS日テレに直接問い合わせるのが手っ取り早いんですかねぇ・・・。そんなことじゃこのサイトに参加してる意味も無くなってしまうようで、微妙です。わかったらお返事しますね、かならず。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ohaさん!わかりましたよ!!!食事をしに行ったお店で偶然この曲がかかり、あわてて店員さんに「この曲なんですか?!」って・・・そしてわかりました!ずいぶんと時間がかかりましたが、けっこうな名曲のようです。その曲とは・・・

Sarah Vaughn (サラ・ヴォーン) の歌う、「Lullaby Of Birdland」(ララバイ・オブ・バードランド) でした!!!

早速入手して、浸っております!
ohaさんもぜひ!