アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒューマンキャンパス高等学校に行きたいのですが、受験で落ちる事はありますか?
どう行った方が落とされますか?
それと公立の受験のように通信制高校も第一志望第二志望と2つ受験する事は出来ますか?
後、ヒューマンキャンパス高等学校のパンフレットを頼んだら、調査書と言うのがついてきました。
これは不登校など、勉強が全くできない人は無理なのでしょうか?学校にほぼ3年間まるまる行っていない人はそれが理由で落とされるのでしょうか?
色々と教えてください!!

「ヒューマンキャンパス高等学校に行きたいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写メには、中学校3年間の成績を書く欄と、出席日数、欠席日数、欠席の理由を書く欄などが書いてあります。

      補足日時:2017/02/09 22:15

A 回答 (1件)

ここを落ちたらどこにも行けないと思っても過言ではありませんよ。


受ければ受かります。
それこそかけ算ができなくても受かりますよ。
学費が払えないなら学資ローンをその場で組むことになりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と考えてみます!

お礼日時:2017/02/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!