アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9ヶ月目の30歳妊婦です。
来週から産休・育休に入るのですが、
職場の先輩にベビー用品を借りるので、どのようなお返しができたら失礼にあたらないか、教えて欲しいです。

A先輩には、B型ベビーカー(5万円相当の高くて可愛くて良いやつ、しかもかなり美品)と、産褥ショーツ。あと母乳パッド(未使用)をいくつかもらいました。

B先輩には、A型ベビーカーと、メリー(ベッドに吊せるおもちゃ)と、授乳枕。

借りたものは使い終わったら返すつもりです。
いくらくらいの額のどんなものでお返ししたら良いでしょうか。
宜しくお願いいたしますm(._.)m

A 回答 (1件)

既に先輩方がもう必要の無いベビー用品を下さった事を心に刻んで、先輩方の好意に報いましょう。

金額の大小は問いません。心のこもった御返しを考えて下さい。敢えて金額を言わせて貰うと、1000円〜2000円の間の品物で、其々の個性に合ったものをお返ししましょう。其れで充分ですよ。借りた人には貰った人より、若干差を付けても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考にします(^^)

お礼日時:2017/03/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!