アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前まで付き合ってた彼氏を傷つけてしまいました。
私にはすごく仲のいい男友達がいて、とても仲良くしていたら「見ていてつらいから」と振られてしまいました。嫉妬させようとかそういう気は全くなくて言われるまで気づきませんでした…。
彼のことはすごくすごく好きで、すごく後悔しています。復縁したいです。どうしたらいいでしょうか?…

A 回答 (4件)

もう、ふられたじてんで、どうしようもないかと。


復縁するならその男友達にも説明して、きちんとけりをつけるべきだと思います。

もと彼さんの前で、男友達の連絡先全部消して安心させるから、好きだし別れたくないからやり直してほしいってほんとに好きで男友達をすてるぐらい好きなら一回だけはよりもどそ?って勝負してみてもいいかもしれないです。

でも、信じれないっていわれたら、もう諦めるしかないですね
    • good
    • 1

彼を苦しませて「好き」は無いですよ。


恋人がいて、凄く仲の良い異性の友人を作ることはウラギリです。

彼に凄く仲の良い女性の友人がいたら許せますか?
    • good
    • 3

どうしようも無さそう。


彼が子供すぎます。
彼の成長を待つしかないですね。
5年後かな。
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


とても苦しいことかもしれませんが・・・冷却期間を設けるのが良いと思います。
離れる事によって、過ごした日々を見つめ直すことができますよね。そうして見えてくることもあるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、期間を置くべきですかね…
私としては彼の気持ちが冷めないうちにどうにかしたい次第ですが…

お礼日時:2017/02/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!