「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

他校の人を好きになっちゃって、試合会場で何回か目が合ったことがあるんですけど、すぐ目をそらしてしまいました。

どうしたらよかったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すれ違いの時と、私が座ってて前をだれか通ったと思って見たら目が合ったのとあります。

      補足日時:2017/02/11 17:32

A 回答 (4件)

間違いました。

おじぎとゆっても、頭を、上から下に下げるのようにね、恋頑張って、応援してるよ
    • good
    • 0

目があったら、軽く微笑みながらおじぎします。

すると、相手は照れるか微笑むかおじぎします。試合の日になるたびにやると、声を軽くかけましょう
おはよう
こんにちは
頑張ってね
ってと声をかけてすると友達になりいろいろ話して、両思いになります。
自分の経験で
帰りは手を繋いで帰っていましたよ笑笑
恋は良いですょ〜
    • good
    • 0

目があったら 笑顔で応えましょう


目をそらしてスルーされても構いません
    • good
    • 0

笑笑、まず、メールでなんか話した方がいいと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!