プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合病院の受付で自分が診てもらいたい医者を指名していたら
指名していることって医者には伝わっているのですか?

A 回答 (4件)

うん

    • good
    • 0

医師の指名をした場合は、相談者のカルテがその医師の診察室へ回されます。


ですが、医師指名のことは言われない場合も多々ありますので、必ず伝わると言う確証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
担当医がいつも外来している時に行っていて
そこで受付を通して指名しています!

お礼日時:2017/02/13 08:59

NO2です


そうであれば、「常連さん」ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです!
総合病院って沢山先生がいすぎて
初めて診察したときの先生がいいので
そこから行くときはいつもその先生にしてます!

お礼日時:2017/02/13 09:25

NO2です


本当は、その方が一番いいんですよね!
相談者の症状を、一番理解しているし経過も知っていますから、それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
先生がころころ変わると、カルテにも書かれていますが
また、1から説明するのは大変なので
何度もありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/02/13 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!