アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんアンケートフェスとヒロインガチャどっちにつぎ込むのですか?
自分はとりあえず持ってた石でヒロイン3回回して、エルゲヌビ(3体目)
シーナ、シーナでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
エルゲヌビは泥強暴力パでシーナはヨミドラパのアシストにします。
自分はもう少しヒロインにつぎ込むつもりです。
アンケートは銀率が高い気がするんですよね〜(´-ω-`)
ちなみに引いた人はウルカ出ました?

A 回答 (11件中1~10件)

19回でほとんど☆5・・・☆6はオナリス(3体目)、エルゲヌビ(2体目)、ロミア(初)のみ。

個人的には大爆死でした。イルミナは前回ので出てるのでしばらくはGFも含めてガチャ禁かな・・・。
    • 0

3回引いてミト、モミジ、モミジでした

前回のランク50ガチャでイルミナを引いた影響でしょうか、星5だけでしたがモミジはいろんなところで使えそうなので少し嬉しかったです
まだ魔法石が40くらいあるので究極進化を見てからまた引こうかどうか考えてみます
    • 0

無課金で必死に貯めてきて、6回引きましたが、シーナ、バーバラ2体、ロミア、クヴィア、ミトでした。

オナリスがどうしても欲しくて貯めてきたのに、、バーバラは前回と合わせて3体目、、
前回イルミナもエルゲヌビも当たってかなり引きがよかったのですが今回はうまくいきませんでした。
また石が貯まり次第引こうと思ってます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目当てが出ませんでしたか(;´д`)
自分もオナリスが目当てです(笑)

イルミナとゲヌビですか!引きが強いですね♪
自分は前回と今回合わせて7.8回くらいしか引いてないのにゲヌビ3体目きました(笑)
見た目がいいから許します(笑)

本命がロミアで、他の方の回答でロミアの出現率が高かったので、3回しました。

シーナ、ロミア、メルでした。
本命のロミアが出て満足です。
転生セレスパーティーのサブに使います。
こしゅまるさん。さようなら。
    • 0
この回答へのお礼

おー!ロミアおめでとうございます♪
3回で目当てが出れば大勝利でしょう\(^^)/
コシュマルさんには悪いですが性能が違いすぎますな。後見た目も(笑)

メリディオナリスさんが来るまでヒロイン引こうと思いましたところ…

日付変更すぐに引いたらイルミナから始まりクヴィア、ミト、モミジ、シーナ✖️2、ロミア✖️2、そしてメリディオナリス
9回でしたね
前回はロミアとクヴィアだったので種類が増えてよかったです。
現時点で30個石あるのでアンケに回すと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった方々だいたいオナリス引かれてる(´-ω-`)
羨ましいです(笑)
自分ももう少し石を溶かします(;´д`)
9回でこの結果なら中々良かったのではないですか?(´∀`)

今回はヒロインに注ぎました。

10回引いて星6はロミアが2体とオナリスが1体、星7は出ませんでした。

本命はジュリと星7だったのですが、まぁ特別誰を狙ったわけでもない中オナリスが来てくれたので満足してます。

アンケはまぁこれから回収出来る石とストックで引く程度で課金はしない予定です。
10体の女の子を大事に育てようと思ってます(・ε・` )
    • 0
この回答へのお礼

オナリス!!羨ましい限りです(;´д`)
ロミアは自分の勝手な想像ですが進化で結構化けると思ってます(´-ω-`)

何はともあれ悪くない結果でよかったですね♪
アンケートでも良い引きしましょう✌︎

本垢で5回、サブ垢で7回回しました。

本垢の方はオールメルと言う…
サブ垢ではウルカ1体、モミジ3体などなどそれなりに収穫はありました。
ただ、サブ垢は本垢との周回が主なので周回に時間のかかる多色は育成してないので正直ウルカはあまり要りません笑
本垢に欲しかったです…
    • 0
この回答へのお礼

オールメルとは…(笑)
ある意味引きが強いです(笑)

ウルカきましたか!ですがあまり必要ないと(笑)
手に入ったという余韻に浸りましょう(笑)

14回で1ウルカひゃっほーう!

風神いないからひゃっほーう!
気分はアルプスの少女ですわ
    • 0
この回答へのお礼

ウルカが出た…ウルカが出た!!
て感じですね(笑)
おめでとうございます(* ̄∀ ̄)

アンケートゴッドフェスでプラス値付くかもと思いましたが、待ち切れず6回引きました‼

モミジ、ミト、シーナ、クヴィア2体、エルゲヌビ出ました‼(>ω<)/。・゜゜・

☆7のキャラ出ませんでしたが、最終日までまた魔法石貯めて、また引こうと思います。p(^-^)q
    • 0
この回答へのお礼

自分も貯めて一気に引こうと思いましたが日付変わって秒速で引きました(笑)
ゲヌビ初ゲットですかね?おめでとうございます♪ ゲヌビは性能もさることながら見た目が好きなんですよ(笑)

自分ももう少し引こうと思います✌︎
お互いいい結果を!\(^^)/

ヒロインガチャにつぎ込みました。

無料配布分を貯めこんでメインアカで15回、サブアカで25回引きました。ロミアガチャでしたね。メインアカで3体、サブアカで5体のロミアが……。

メリディオナリスとゲヌビ様が目当てでした。ゲヌビ様は両方のアカウントで、メリディオナリスはサブアカで出ましたよ。サブでメリディオナリスが出たのでとりあえずは良い結果。メインアカのリューネや青おでんと組み合わせればそれなりに使えそうです。

ジュリは出たけどウルカは出てないです。誰かオイラに☆7をください。

もうちょっと欲しいので石集めます。メインアカでバーバラが出たのでサブアカでも狙って、メインアカでメリディオナリスを狙います。
    • 0
この回答へのお礼

ロミアガチャですか!ロミアは進化次第では化けると思うんですよね〜(笑)
リーダー向きになるか、サブ向きになるかは運営次第ですが(´-ω-`)
オナリス羨ましいです。水着エスカマリいるんですが、いまいち使ってないのでオナリス欲しいんですよ(;´д`)

やはり確率の問題ですが、ウルカは渋そうですな(ー ー;)