プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TeraPadで環境依存文字を入力すると「?」になってしまいます。
環境依存文字を入力・保存できるフリーのエディタでオススメのものはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なりませんか?
    例えば「だいや」「すぺーど」「くらぶ」などを環境依存文字に変換すると「?」になってしまいます。
    私の環境だけなのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 16:12

A 回答 (3件)

本当だw


なったわ、terapad普段使わないから分からなかったw

私は普段秀丸エディタ使ってます
これなら?になりません
無料版もあります

完全無料なら
Meryというエディタが国産で
お手軽かつ高機能なエディタなのでオススメです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々に確認してくださってありがとうございます!
自分だけの現象ではなくよかったです。
秀丸だと?にならずに入力できるんですね!
早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/14 16:50

ちょっといま確認できる環境がないので、勘違いしているかも知れませんが、文字コードをUTF-8にしても状況は変わりませんか?


あと、多機能フリー・エディタの有名所としては、他にはSakuraエディタがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
UTF-8にしても変わりませんでした。
Sakuraエディタも使ったことがなかったので試してみたいと思います。

お礼日時:2017/02/15 19:41

ならないですよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!