アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42×34ってことは最大1428文字ってことで,一枚に1428文字埋まるってことじゃないんですね?

質問者からの補足コメント

  • ぜったい1428文字埋まるってことじゃないですよね

      補足日時:2024/02/28 15:54
  • 400×30で2000
    42×34×15=21420
    書けるということでそんだけ全て埋まらなければならないわけではないですよね。

    改行や空白のない原稿なんてないですもんね

      補足日時:2024/02/28 15:56
  • 42×34×15なら最大21420書けることにはなります

      補足日時:2024/02/28 16:16
  •   補足日時:2024/02/28 16:16
  • 行×文字数
    42×34
    20×20
    どちらも同じ認識ですか?

      補足日時:2024/02/28 20:20

A 回答 (1件)

Wordで


1行に42文字
行数34行とすれば
42×34=1428
ですから 最大で1428文字入ります。

ただし、途中で改行すればその分少なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2024/02/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A