プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2000使用です。
画面右上にマルヒマークを入れたいのですが、方法ありますか?
作図以外で・・・
ヘッダーだと社外秘しか見あたらないのですが・・・

A 回答 (3件)

バージョンにもよるかと思いますが、透かしが使えるかと…



「書式」→「背景」→「透かし」→「テキスト」を選択してプルダウンから選択するか、任意の文字を入れれば出来ます。
    • good
    • 5

ヘッダーの中に直に文字入力が出来ますけど・・


”ひ”変換で マルヒが出てきます。それを右寄せにして 終了すればいいのだと思いますが・・。
    • good
    • 4

OSが NTや 2000、XPなどのNT系でしたら


Unicodeで 入力できますよ。

IMEパッドを開いて、文字一覧にし、シフトJISってあるところを
Unicodeにします。
それから その隣を囲み CJK 文字/月に します。
それで、少し下をみていくとありますよ。

0x3299 です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています