アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスのダウンタウンからサンタモニカへの行き方

質問者からの補足コメント

  • すいません。初めて質問しました(>_<) 女海外1人旅行をするのですが、ホテルがダウンタウンにあり、サンタモニカにはどのように行けば良いでしょうか? 私は、英語は話せないです(;^_^A  3泊5日の旅行パックで行きますが、3日間自由行動です。わかる方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/02/14 19:31

A 回答 (4件)

一応Expo Lineと言うので行けるのですが。


最近治安が改善傾向のLAですが、地下鉄は治安上積極的にはお勧めはし辛いですね。
7th Streetから50分位です。
https://www.metro.net/riding/multi-language/japa …

バスだと20番のWilsher boulevardをひたすら行くもので行けますが、
それこそ治安上問題のあるエリアを通ります。1時間位かかります。

一応乗り換え検索サイト。英語ですが基本Google Mapなので分かるでしょう。
https://www.metro.net/riding/trip-planner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地下鉄は、私も少し怖いです。でも、移動時間は短い方が良いですけどね(>_<) ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2017/02/15 06:40

去年のCNNの特集番組だと、


スーパーカーがお出迎えでしたが、
ここまでしなくても普通の車をチャーターで良いのでは?
お腹が空いていたら魚系が大丈夫な方は取敢えずは、
サンタモニカシーフドーに直行でしょう。
「ロサンゼルスのダウンタウンからサンタモニ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 サンタモニカシーフードって美味しいんですか(^^)?

お礼日時:2017/02/16 18:53

乗り換え必要だけど、メトロとか


http://media.metro.net/riding_metro/maps/images/ …

乗ったことないけど。

昼間で荷物がバックパックくらいで、観光客のように見えなければ問題ないんじゃないかな?
変なとこで降りるとどうなるかわかんないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄だと安いですかね(^^)

お礼日時:2017/02/14 20:18

車で異動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスでの移動ですかね?バスなら、一本で着きますか?

お礼日時:2017/02/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!