プロが教えるわが家の防犯対策術!

しにたいです
何もかもうまくいかない

A 回答 (5件)

わたしもです。

嫌がらせされたのでツイッターに愚痴を書き込んでしまってそしたらめっちゃ悪者にされたし、部活はレギュラーになれないし勉強しても成績が上がらないし周りにはオタクってきもがられるし。
自殺したいけど怖いこんなチキンな自分が大嫌いです。
ほんとにしにたくなります
    • good
    • 0

すごくわかります。


私も同じきもちです…
    • good
    • 0

何もかも上手く行くなんて そんな都合のいいこと 有るわけ無いでしょう

    • good
    • 0

人生楽ありゃ苦もあるさ


くじけりゃ誰かが先に行く
後から来たのに追い越され
泣くのが嫌なら、さあ歩け
これを歌っていれば嫌なことも忘れ去ってくれますよ。
    • good
    • 0

人生一度きりです。

苦しい時もあるけど楽しく生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!