アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文部省は廃止されるべきだということに同意してますか?

質問者からの補足コメント

  • 文部省は現在日本の行政機関の一つである文部科学省の略称だろう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 01:00

A 回答 (5件)

>文部省は現在日本の行政機関の一つである文部科学省の略称だろう。



文部科学省の略称は文科省です。
    • good
    • 0

文科省を廃止すると、文科省も知らないような学力の連中が増えるから廃止反対。

    • good
    • 2

やってることがボタンを掛け違えてばかりなので、なくしてしまえ、は極論。

ボタンをちゃんとかけれるようにさせての継続です。外務省も同じ。
    • good
    • 1

どこの国の文部省???

    • good
    • 0

廃止も何も、15年ほど前になくなりました。

この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!