プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顎ってエラ張りですよね?
逆さま(口を上にして鼻が下にくるように)にしてみるとやばいです。

「この顎ってエラ張りですよね? 逆さま(口」の質問画像

A 回答 (4件)

ふつう

    • good
    • 0

えっ。

気にならないですよ。
それより、口のきわが
上向きなのでとても明るくいい人なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます(*..)嬉しいです。

笑顔可愛いって言われます

お礼日時:2017/02/17 23:47

そんなに気になりません〜。

    • good
    • 0

http://hadalove.jp/cause-of-tension-in-the-jaw-1 …
エラ張りの原因は筋肉!?簡単解消法&カバー法をご紹介♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!