dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛持たの方へ

教えてください!

私は仕事場に行くと毎日
頭痛がひどくなり、
吐き気や、めまいがして体調悪くなります

皆さんは
どのように治してますか?

A 回答 (2件)

片頭痛持ちの者です。

私の場合、首筋の後ろ当たりの筋肉が凝りやすいタイプなので、生まれついての特異体質と医師から診断受けています。
ですが、今回のあなたの場合、私のような片頭痛持ちとは明らかに違う気がします。
ただ、この症状に一つだけ該当する事例があります。
それは、うつ病。です。
私の知り合いが、全くあなたの症状と同じことを言っていました。
精神的な部分のウエイトが大きく、体が自然に拒否反応をしますサインだと思います。

特に、仕事場へ向かうと。と言われる部分が、この場合ネックになります。
今時の不登校となる子供のケースも、割と多い症状らしいです。
ただ、子供の場合は、まだ精神的な未成熟が多いので、うつ病までには至らず回復しているとのことです。
ですが、中には例外の子供がいて、精神的な未成熟段階でうつとなると、長期引きこもりなどの災厄パターンあるらしいです。
それが今回のような、貴方(成人)だと、災厄ケースとして自殺となるので、早めの医師の診断を受け治療された方が良いと思います。
また、その様な極度のストレスを感じる職場へは、先天的にあなたに向かない職場だと思うので、思い切った判断、転職されることをお勧めしたいですね。

災厄なケースにならないためにも、一刻も早く、精神的な医師の診察を受けられることを同時にお勧めします。

頭痛持ち。とか、片頭痛持ちとかの話以前に、精神面での自身の状態をもっと早く気付いた方がいいですよ。ひどくなる前に…・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

頭痛はバファリン プレミアムを飲んでます。

病院に行ってみよう!
    • 0