アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男が切れそうな、いけてるサーフブランドがあれば教えてください。M(_ _)M

A 回答 (4件)

もう、「ステューシー」を置いて他にはないでしょう。

現在では、どちらかというとストリート系という認識をされていますが、本来はサーフブランドです。
また、無難な線では「タウンアンドカントリー」もありますね。サーフブランドとしては老舗どころです。
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました!いろいろあって、どれがいいんだ?素人の私は困っておりました。
どうもありがとうございましたっM(_ _)M

ハンティングワールドなんかはどうでしょう?安くて人気もあるみたいですし

• 0

こんばんは、tttaaakkkeeeと申します。

サーフィンやっているのですが、STUSSYが大好きでたくさん買っています。そのほか、老舗で、ウェットスーツのブランドでクイックシルバーやビラボン ボードのブランドJC アルメリック Byrneなんかもいいと思います。後、いまどきと言うか丘っぽいかもしれませんが、LOSTやモダンアミューズメントなんかどうですか・・・
    • 0

サーファーではないのですが(スケボーとスノボしかしてません)、着れそうな、って事はサーフボードではなく服ですよね。

横ノリでいいですか(丘サーファーとみなして)?
スノボのブランドではFour Squareの洋服が、スケートボードのブランドではGravis…靴もTシャツもアクセも好きです。Gravisロゴが入っていると見てしまいます。日本ではあんまり流行ってないのかわかんないけどAlien Workshopもアクセは大好きです(Tシャツはまぁ普通)。
サーファーものはちょっと前までPikoとかOcean Pacificとか売れてたけど、最近安値で購入できるってのもあってレアさが欠けるし、つまんなくなってます。スケボブランドはその点B級の魅力が全面に出てなくて知ってる人しか知らない、ってのが良いです。「及びじゃねえよ、サーフブランドが知りたいんだよっ」ってんならすいません。
    • 0
この回答へのお礼

私の全く知らない分野のこと、いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました。M(_ _)M
友人にプレゼントするのにとても参考にさせてもらいました。
スケボブランドってゆーのもあるんですね!!
勉強になりました。どうもありがとうございましたっ!