プロが教えるわが家の防犯対策術!

SoftBankで機種払い済みです。かけ放題の自動更新されていて終了まであと1年以上あります。
機種変更はかのうですか?

A 回答 (1件)

ソフトバンクは、KDDI・沖縄セルラーみたいに、手続きなり機種を購入すると翌日まで機種を購入が出来ないって制限を設けていなかったはずですけどね。


機種変更をしたいなら、いつでも好きなときにしてください。機種を購入するのは、店が開いていて受け付けしている時間帯に限ります。

お金があるなら、機種を購入してから、1時間後にでもまた購入できますよ。(NTTドコモは出来ますが、KDDI・沖縄セルラーは出来ません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お店に早速行ってみます

お礼日時:2017/02/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!