アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『舞』で思い付く事を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/20 18:24

A 回答 (8件)



3年B組 稲葉舞子(黒川智花)


★【金八先生からの贈る言葉】

『愛』

人と別れがたく
その場にたちつくし
まだ去っていく後姿を見ている字です。
あなたに似合う字です。
どうかしゅうを愛してあげてください。
あなたは、私の初恋の人に似てました。
私の心も少年の心に戻れました。
「舞」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金八シリーズ、泣けますね。
もう、新シリーズ無いのが、寂しいです。
唯一、岡本親子だけ、ですね、親子で出ているのは。

お礼日時:2017/02/19 17:34

京葉線の舞浜駅です。


TDLに行く人はここで降りますね。
京葉線は、ちょっと風が強くなると運休してしまうので困りものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

強風が多いですね。

お礼日時:2017/02/19 17:32

こんにちは。



派生ユニットの「舞祭組」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

(中居くんが)SMAP解散してから、自身で作詞作曲していますね。
今後彼らはどうなるのでしょう?!?!

お礼日時:2017/02/19 12:17

剣の舞、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:47

舞姫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:46

舞士は食わねど高楊枝!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:46

スケート


三原舞依 おめでとう
浅田舞 綺麗だよね。
里田まい (本名は漢字の 舞) 奥様として、そしてこれから産まれる子供の母として強くなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スケート優勝おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/02/19 10:46

舞子駅です( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。(^ ^)

お礼日時:2017/02/19 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!