アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人はブログやツイッターwebサイトなどに
他人の全裸の写真など平気に載せたりしちゃうのでしょうか?
僕もネットで知り合った女性に全裸の写真を交換してしまったんですが
僕バカですぐに怖くて全部消してしまったんですよ
女性の方は平気で僕のような中学生の写真など
上げてしまうのでしょうか
怖くて怖くて
誰か詳しい方はコメントや回答お願いします

A 回答 (8件)

全然大丈夫です。

それが見つかり犯罪になる事は0.001%くらいです。警察も暇じゃありません。いくら悩んでも答えは出ません。今回は「やっちゃったー」くらいに思って、そこまでそわそわしちゃうなら次は絶対しない決心をしましょう。人生は多彩です。楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が出回ったら警察が動くのでしょうか?
そうですか少し安心しました。
これからの人生楽しみます

お礼日時:2017/02/19 17:22

> いえいえその時は死ぬという選択も僕の中には十分あります



なに偉そうに語ってんの?
死ぬ選択肢がある人間が、「怖くて怖くて」語ってんじゃないの!

死ぬ気で筋トレしろ。もしくは死ぬ気で太れ。
それでいいだろ。だれも気付かん。
    • good
    • 0

顔はあげましたか?あげたならその画像を見たら気づきます。

が、その画像を見たら。です。どんなページにあげたかは知らないけれど、そのページに流れでつくなんてまずないと思いますよ。もしばれたら「人違いじゃない?w」を貫いてみましょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔載せてしまったのですが時間も12時近くて暗かったため認識がやや難しいと思います当時髪の毛も鼻が隠れるぐらいだったのですが

お礼日時:2017/02/19 17:15

なら全然問題ないと思います。

まあ、仮に見つけたとしてもどうにもできません。そのページを見るのはほんとにほんとに一部だと思いますよ!大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあげられた場合みんなは気づいてしまうのでしょうか

お礼日時:2017/02/19 17:11

以前の質問投稿でたくさん回答もらってたハズですが…?



世の中にはバカッターと呼ばれる方が居ます。
犯罪行為をした写真をSNSなどに投稿する方です。
それが証拠となって、警察のお世話になったり、職場をクビになったり…。
そんな常識のない奴らにネタになるような写真が渡れば、拡散される可能性もあるでしょう。
知り合った女性(本当に女性か判明してないんでしょ?エロ写真だけで)がそういう奴なら、SNSにアップする可能性あるでしょう。
それはもう取り返しがつきません、ご愁傷様です。
まともな人なら猥褻写真を公開して捕まったりもしたくないでしょうから公開しないでしょう。
相手(自称女性)がある程度まともな人間であることを願うしかありません。

また「死ぬ」とか言い出さないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえその時は死ぬという選択も僕の中には十分あります

お礼日時:2017/02/19 17:06

普通はないと思います。

普通はね。
ですがネット上はなにされてるかわからんし、それを確かめる手段もほぼ皆無。1年くらいは震えて眠るしかないですね。でも、関係ない人が裸を見たって何も思いませんよ。AVの人の顔なんてもうないのと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日から1年半が経っています。
が特に何がというのは起きていません

お礼日時:2017/02/19 17:02

危険ですので育ち盛りの未成年は決して使用してはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/02/19 17:02

一旦ネット上にアップした画像は、元画像を削除してもコピーされていつまででもネット上を彷徨います。


おかしな画像をアップする事はとても危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の人生は終わってしまうということでしょうか?

お礼日時:2017/02/19 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!