アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一浪して全落ちの可能性が高いです。
まだすべての結果は出てませんがA判定だった滑り止めにも落ちました。
2浪は考えてません
後期は受かりにくいのでしょうか?
女です

質問者からの補足コメント

  • 私文なので国公立は受けてないです

      補足日時:2017/02/20 13:43

A 回答 (3件)

私も受験では失敗して、もうダメかと思った事があります。


ですから、気持ち、よーく分かります(;_;)
でも、頑張れ!最後まで諦めるなぁ~! p(^^)
受験は神経戦・・・諦めた時が最後ですからね!
春には大学生になっている姿を思い描きながら、
最後の猛ダッシュをかけて下さい!
応援しているよ(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)がんばります!

お礼日時:2017/02/23 23:00

後期はほとんどの人がワンランクからツーランク落として受験します。



ですので、あなたが前期で落ちた所を再度受けようとすると、前期のライバルよりも賢い人達が受けに来るということです。

あなたもツーランク位落とせば受かる可能性はあります。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)がんばります

お礼日時:2017/02/20 13:31

国公立は受けてないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!