プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫で二股掛けられて。
キープ……でも大切な存在だよ♡って
どんな感じ……❔
不倫している男性の気持ち知りたいです。

A 回答 (8件)

はは、笑わせてくれるねー!!



そもそもW不倫時点であなたは二股の一方じゃん!
三股かけてるっていう話じゃん。

その男からみると奥さん以外に二人ほどいつでもセックスできる相手がいる!
ということだけでほかに何もありませんよ。
気持ちもへったくれもない、単にセックス相手でしかない。
キープしておくために優しい言葉やわかったようなこと言ってるだけ。
不倫なんて男にとっちゃセックスが9割。
そりゃ一緒にいて楽しいほうがいいから1割は恋愛ごっこしてるかも。

あなたがいなくなればセックスできないんだから
そりゃあなたが大切でしょうよ!

ほんと笑わせてくれる!はは。
    • good
    • 3

不倫している男にとって大切なのは、自分の事だけです。

相手の女性を思いやる気持ちが本物なら、女性を傷付ける様なことはしません!
騙されてはいけません!
不倫とわかって交際するなら自分が楽しむだけと割りきりましょう。
本気で貴女の事を考えているのは、旦那さんだと思います。
(旦那さんも浮気してたらすいません。)
    • good
    • 0

え?便利ちゃん。


不倫でしょ?
二股でしょ?
大切=性処理に大切。

そんな感じ。

ゲスのなんちゃらで犠牲者はいつでも女性ってお分かりだと思いますが。

結局、20代の身体が欲しいだけ。
奥様とは別れない。

奥さまや家族との「にこやかな家族団らん」は
便利ちゃんとの性処理やいちゃらぶのお陰。

自分なら他人様を犠牲にするような人間とは付き合いませんね。。
異性同性問わず。
ましてや勧めませんね。。。。orz


奥様から慰謝料請求されないようにです^^
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
ってこともあるらしいですし^^

おだいじにです^^
    • good
    • 0

男とって「都合の良い女」だから大切なんですよ



飽きたら大切じゃなくなるだけです、自分の人生を大切に使いましょう
    • good
    • 0

恋愛ということに午後が囚われてませんか?不倫であろうがなかろうが、二股なのですから、冷静になりましょう。

二股どころか、もっと他も探しているかも知れませんよ。自分をもっと大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2017/02/23 12:26

恋愛に囚われているだけではないですか?不倫であろうがなかろうが、二股なのですから、大事な訳ないです。

もう一人の人にも言っているのですよ。少し冷静になって、自分を大切にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 12:27

一緒に生活するには耐えられない、または料理や片付けがヘタで生活するのが怖い、よほどのことがないとなかなか心を開かないので親戚づきあいは無理だなとかで、確実な不合格部分があるけど、たまに会うならOK。

最後の花を咲かせてあげて、責任取らなくていい関係なんて最高。その上、自分が悪いと思ってくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
確かに二股じゃ無ければ
良い関係なんだと思います

お礼日時:2017/02/20 15:18

不倫とはそういうものですよ。



みーんなキープしたいから「大切な存在だよ」といいます。
それが嘘ではなく本気でいっているから厄介なのです。

そんな男に気持ちを持っていかれてはダメですよ。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫とはそういうもの
確かにそうですね♡
付き合ってる!とも認められない、先のない関係……
最初は楽しかった・・
本気で大切な存在って!言ってくれてるのかなぁ?
気持ちはすっかり奪われてるし

お礼日時:2017/02/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A