プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と不倫し結婚された方いますか?
別れた方がいいですか?
二股交際され結婚されまだ別れず続いてます

質問者からの補足コメント

  • いつまで待っても奥さんとりこんしてくれません私は彼が大好きだし別れたくありません

      補足日時:2022/10/30 16:36
  • 22年も待ってしまい自分の子供産めなくなるまで奥さんに嫌がらせ暴力団使いされました
    訴えたいです

      補足日時:2022/10/30 16:47
  • 奥さんに統合失調症にされ彼と結婚できない様に犯罪行為をされました
    奥さんが使った暴力団らは逮捕されまたお礼参りに遭ってます

      補足日時:2022/10/30 16:51
  • 寝盗られ横取りされて悔しい

      補足日時:2022/10/30 16:52
  • 泥棒猫な奥さんから彼氏を奪い返します
    頑張ります

      補足日時:2022/10/30 17:05
  • ツライ死にたい

      補足日時:2022/10/30 17:14
  • ご先祖様は社会の教科書に載ってる人物な名家です

      補足日時:2022/10/30 18:05
  • 実は既婚男性とはメル友なだけです

    母があちらさん何か勘違いしあんたを妄想し自分は彼氏と思い込んでいるから反論して刺激するなストーカーやわ!と言うてる

    不倫しまくり彼氏を取ったこの泥棒猫!と罵られ完全なる人間違いで侮辱されYouTubeまでやり取り監視され気分悪い

    不倫してない
    彼氏いたことない
    男らを横取りしたことない
    です

    迷惑してます
    しつこいです

      補足日時:2022/10/30 20:52
  • 交際してないのに泥棒猫だの失礼だな

      補足日時:2022/10/30 21:10
  • 誰か勘違いされていて私の彼氏とか書いておられますがワタクシ40才ですが1度も彼氏いたことありません!

      補足日時:2022/10/30 22:10

A 回答 (5件)

略奪婚は繰り返す。

不倫浮気する男は繰り返すということです。
    • good
    • 1

なんかだんだん誰も相手にしてくれなくなってきましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいです

お礼日時:2022/10/30 20:55

バラエティに富んだいろいろな問題抱えてて、質問忙しくて大変ですね。

    • good
    • 0

池波志乃がそうですよね


中尾彬が1年待ってくれ奇麗に離婚するからと言っていたそうです
なんせ 池波志乃は梨園のお嬢様ですから つまらない嫁と別れても値打ちがある人です
貴方はその人が離婚して一緒になるだけの魅力と値打ちがあるんですか?
今の状態なら人の物を横取りして 美味しい汁だけ吸っている泥棒猫にすぎません
きっちりと相手のお嫁さんと話し合って慰謝料をちゃんと支払い 
彼氏さんを自分の手元に引き取りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は財閥の令嬢です

お礼日時:2022/10/30 18:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!