アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小六です。私は、木曜日に、熱が8.4出て、金曜も熱が続き、土曜日に、6.7まで下がりましたが日曜の夜7.9まで上がり今日も朝7.7ありました。夕方になって7.9まで上がりました。
ちなみに、元気で食欲もあるので、学校には熱があってもいってます。
こんなに、熱が続いて、下がらないんですけど、私…大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ、私の平熱は5.7ぐらいです

      補足日時:2017/02/20 15:57

A 回答 (2件)

平熱が低い人は少し熱があっても元気にしていられないをだけどな、辛くないの?内科へ行く方がいいと思う。

原因がわからないと怖いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
内科行ってみます…

お礼日時:2017/02/21 17:08

ちゃんと薬飲んでる?それでもダメだったら医師に見てもらえば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!