アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に行きたくありません!なので熱をだして休みたいと思ってるのですが確実に熱をだす方法を教えてください!!
今は夏なのでインフルとかかからないので…
でもとにかく休みたくないです!!簡単に熱をだす方法はありますか?首をふるなど、キモチ悪くなるやつは嫌なのですが…

質問者からの補足コメント

  • 親に相談するとか熱が出てるような演技をするっていう方法は避けたいです。

      補足日時:2017/08/22 19:47
  • すみません、間違えました!!最後から3行目、休みたくないですじゃなくて休みたいです!!
    すみません。

      補足日時:2017/08/23 05:09

A 回答 (4件)

時々この様な質問が出てきます。


人間の弱さを理解していないのです。
教えて、失敗して死んだり意識不明が続いて後遺症が残ったら一生悔やみますよ。
内蔵も筋肉も関節も弱いものです。一度傷つけると一生治らないかも。
    • good
    • 0

行きたくないのに休みたくないのですか?


少し矛盾していませんか?
部活というのは誰でも行きたくなくなるときがあります
行きたくなければ行かなければいいのです
わざと熱など出す必要はありません
休みたくないというのは具合いが悪いから仕方なくやすんだと思ってもらいたいからですか
でも何で休んでも同じですよ
休みは休みです
自己管理が出来てないと思われるだけですよ
だから行きたくなければ自分で行きたいと思うまで休むことです
あなたができればですけど
    • good
    • 0

どうして行きたくないの?

    • good
    • 0

そこまで行きたくないなら、退部すればいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!