プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleバックアップでラインのデータを引き継ぎになるのですよね?
Googleアカウントでバックアップして全データ引き継ぎできるんですよね?

A 回答 (3件)

No.1です。



補足です。

トーク履歴は別でバックアップしなければなりません。
下のメール云々はアカウントの引継ぎだけで購入したスタンプとか着せ替え(再ダウンロードは必要)友だち等です。

トーク設定からトーク履歴をバックアップを使用し、バックアップをとってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/02 19:07

>Googleバックアップでラインのデータを引き継ぎになるのですよね


いや、ならないです。
LINEのトーク履歴を引き継ぎたいということだと思いますが、それはGoogleとは別にバックアップを作成する必要があります。
下記リンクが参考になるかと思います。
https://mobareco.jp/a7870/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/02 19:07

出来ないと思います。


Googleアカウントと同期させてバックアップをするという仕組みですので、Googleアカウントと紐付けされているものしか保存されません。主なものは、アプリ、Wi-Fiのパスワード、ブックマーク、各種設定、同期しているアプリのデータなどです。

LINEはそれようの引継ぎをしないといけません。
メールアドレスの登録とパスワードの設定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱだめか

お礼日時:2017/03/02 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!