プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【俳優の京本政樹の息子でジャニーズジュニアの京本大我が風俗嬢に強姦容疑?】

風俗嬢って自分の性を売る商売なのに強姦されたって無理があり過ぎるのでは?

大概の風俗嬢はコースのプレイ代とは別にお金を渡せば本場行為が出来るのは暗黙の了解ですよね?

それなのに京本大我がデリヘルでデリヘル嬢を呼んで本場セックスしようとしたら強姦されたって。

「私はマッサージだけのつもりだったのに泣」って。

笑わせよるなと思った。

すぐに心療内科の病院に行って治療を受けているという。

いやいやデリヘルやってる時点で精神病んでるから偽名山本こと京本大我はハメられたんだよね?

トラウマでテレビが見れないって京本大我なんて滅多にテレビ出ないから 笑

これ完全に風俗嬢に騙されてません?

ビジネスホテルで強姦容疑で和解料数千万円貰えたニュース見てやったでしょ。

A 回答 (1件)

芸能人だからニュースになっただけで、割とよくあるしょうもない強姦です。

日本は名目上売春禁止なので、売春しても罪にはなりませんが、許してもないのに勝手に挿入されたは強姦が成立します。

普通はニュースに載る前に事務所が握り潰すもんなんですけどね、もうジャニーズにもその力がなくなったってことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

SMAPで忙しいみたいです