アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水富美加とカナブーン飯田の不倫。
ベッキーのゲス不倫を、キッカケに別れたそうですね。
そして、奇しくもベッキーの後任に、清水富美加がMC抜擢されました。
どういう気持ちだったのか?本人にしか分かりませんが、何故不倫を認識した後もズルズル交際していたのかな?
恋って、ヤッパリこんなものなんでしょうか?
(特に隠された方として)
私には想像出来ないです。
皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/23 03:32

A 回答 (4件)

所詮、芸能界はアングラでドロドロな世界だということを改めて国民が認識した、というだけのことだとです。

下半身スキャンダルや金や暴力団、麻薬、嘘、なんでも有り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能界の裏って怖いですね。
純粋だった人迄も染まってしまう。
染まり切らない人が辞めていくのでしょうねぇ……

お礼日時:2017/02/22 08:21

どこかで聞いた話ですけど、今の世の中って有名人に何かあると物凄いバッシングが続くじゃないですか。


謝罪してそれに耐えながら今のポジションを守るくらいなら、引退して別のことをするほうを選ぶ人が増えていくのではないかという話です。
清水と飯田の不倫は近々スクープされる予定だったそうで、それで飯田は自分から告白して謝罪したわけです、そのほうがバッシングを減らせると思ったのでしょう。
清水はおそらく更に先手を取って、事務所を悪者にして同情を集めようとしたと思われます。
どちらにしろ、不倫がバレたと分かった時点で辞めるつもりだったけど、辞め方を工夫したっていいますか。
そこに幸福の科学が関わるから話がややこしくなっていますが、清水の策もバレバレってことじゃないですか。
清水は本が売れて儲かって、後はバッシングされてもどこ吹く風で、「上手くやったぜ」と思っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味上手い交わし方ですよね。

東京スポーツが、スクープとして不倫をキャッチしていたけど、別れていたので、出さなかったと昼の番組では言っていましたね。

昭和と平成で、報道のやり方が変わりましたし、今の芸能界は居づらいですね。

不倫さえしなきゃ良かったと言ってしまえば、それ迄ですが。

お礼日時:2017/02/22 16:54

仮面ライダーに出ていた人が、出て来て嬉しく思っていたので、残念。


その人の人生は、その人が決めれば良い。芸能界を去ると言う彼女の決断に文句は言いたくありません。
一方で、宗教を持ち出してくるのは姑息と感じます。キリスト教、イスラム教、仏教、、、神様を信じている方は沢山いますが、それを仕事の反故と結びつけるのは間違ってます。
不倫は、非道徳行為。バッシングに会えばいい。相手も含めて。
芸能界って金になれば、なんでも許すところだと思ってる。麻薬やっても、不倫しても、ステージに立つチャンスを与えるものね。普通の会社ならクビだけどな!芸能レポート番組で取り上げバッシングしたら、生涯復帰不可とケジメ付けさせればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに宗教を、何でもかんでも結びつけても良く無いですね。
一部の人の為に大半の人達が迷惑被ります。

不倫は、やはり良く無いと思います。
やっている本人は、良いですが周りにしてみたら、やはり迷惑ですし。

芸能界は特殊ですね。
ひき逃げや、事故を起こしても、少ししたら復帰しちゃいますよね。
記憶しているのは、SMAP稲垣 & 草薙、そしてノンスタ井上も、どうせ復帰するんでしょうね〜〜
麻薬もおんなじ。
槇原敬之 酒井法子 飛鳥涼 ……
おかしい世の中です。

お礼日時:2017/02/22 12:53

何でこうなってしまうのでしょうねぇ?


しかも、男性が既婚者パターンばっかり……
騙される女性がいけないって、声も有りそうですけどね。
石田純一が発した『不倫は文化』なんかは、有り得ないですけど、恋って周りが見えなくなるんですね。

若い皆さんは、免疫も少ないでしょうし、気を付けて欲しいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りが見えないんですね、きっと。

お礼日時:2017/02/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!