アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で1番どーでも良いことはなんですか?

A 回答 (71件中1~10件)

不倫している悩みの投稿、原因は知ってるはずなのに、自慢しているのかな?

    • good
    • 2

今日の私のお弁当箱の中身

    • good
    • 0

この世自体どうでもいい。

    • good
    • 0

他人の恋愛話

    • good
    • 0

金正恩の生命

    • good
    • 1

人の感情

    • good
    • 0

自分

    • good
    • 0

そんな事なんてない。

全て必要だし大切。
    • good
    • 0

政治

    • good
    • 0

他から見たらどうでもいい悩みに振り回される最近の私

    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!