アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツリ、で連想する事は何ですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2017/02/25 07:50

A 回答 (21件中1~10件)

つり … 釣りしてた帰りに買い物して釣り銭貰いそびれ、吊り橋叩きながら帰宅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よくありがちなパターンですね。

お礼日時:2017/02/25 05:19

変な話を書いて 釣り 今はワカサギを 釣り 書き込みに


書いて 釣られる オレオレ詐欺に 釣られない
架空請求にも 釣られない 買い物で お釣り を忘れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 07:49

最後にキター!スカイ

    • good
    • 0

ツリですか、そうですねぇ、海へ釣りに行った方が一匹も魚を釣ることができなかったので、帰り道で魚屋さんに立ち寄って鯖を買って持ち帰った釣り人ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 07:09



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 07:08

さいさい回答 失礼しました。


誰かさんが密かに楽しみに待っている「オマツリ」が浮かびました。魚釣りの 糸 のオマツリでは無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再再回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 05:18

再回答


クリスマス「ツリ」ーです。
苦しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2票目いただきました。

お礼日時:2017/02/24 21:33

釣りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シンプルな回答ですね。

お礼日時:2017/02/24 21:32

残念つり橋!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で道を塞がれたのかも知れません。

お礼日時:2017/02/24 21:31

居候ネコさんキターこれでぺねこさん来たら釣りパーティ始まるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!