プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪が長いと小倉優子
短いと竹内由恵、吉岡里帆

に似てると言われます。


喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしは女性ですが、幼い頃は、人造人間600とあだ名をつけられ、胸がものすごくでかく、男っぽいので女子プロレスラーに似てるといわれたり、森公美子に似てるとか言われました。

屁みたいなもんです。気にしない気にしない
    • good
    • 0

多分おかずクラブの


ゆいPと勘違い為たんでしょう。
    • good
    • 0

はい、世間一般的には喜んでいいです。



ただ、質問者さんがその3人にさほど好感を抱いていない場合は、喜んでいいと言われても、なかなか簡単には喜べないと思いますが…
    • good
    • 0

よろこぶべきです。

    • good
    • 0

こんばんは。


もちろん、喜ばれていいです。
    • good
    • 0

嘘はやめようね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!