プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のNASAの発表をクリスチャンはどうのに受け止めたでしょうか?

A 回答 (3件)

厳格なカソリックは神は人を造られたに固執する、すなわちダーウィンの進化論を全否定する。

他の星に生物が人が存在することは聖書に記述されていないのだから、この地球上にしか人間が存在すると
記述されていないのだから、怒り爆発にならない。
あなたも、優等ならば聖書ぐらい読まなければ頭がおかしいんじゃないのかとある種の人は思う。
なぜならば、図書館に陳列されているどのような優れた書籍も30年後、50年後には必ず、焼却処分される。
聖書、コーラン、仏典、論語・孟子は、ありえないのでる。
あなたがたは、これらを読まないのは先天的な恥だと思うべきである。
読むべき書を選択できない、先天的な知恵不足だから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

単にNASAだから、信用できないと思うだけです。

そもそも、NASAが何を発表したのか良く知りませんが、NASAは以前から事実ではないと思われることを発表しているからです。具体的に書くと陰謀論者と思われるので、あえて書きませんが。
    • 0
この回答へのお礼

聖書を読むまで、NASAが信用できないということさえ知りませんでした。いかに自分の頭で考えず、世の中の情報を鵜呑みにしてきたことか。
ありがとうございましたm(_ _)m

受け止めないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m