アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と仲がいいのに全然告ってきません。どーしたら告ってきますか?

A 回答 (11件中1~10件)

敢えて他の回答者の欄は見ないで書きます。


『自分から』は何故しないの??
    • good
    • 0

「ねー、告る練習しよ!○○○(好きな人)から!」なんてタイミングを



作ったらどうかな♡
    • good
    • 0

いつもより髪の毛、肌をキレイにして、その時を待つ。

    • good
    • 0

デートスポットで、ロマンチックなデートをしたら、そんな雰囲気になるんじゃないですかね~

    • good
    • 0

そろそろ彼氏でも作ろうかな


など言ったら焦ってしてくるのでは?
    • good
    • 0

今のままの関係でありたいから。

    • good
    • 1

1、向こうはすでに付き合ってるつもりだった


2、仲良しなだけで別に好きではない
3、向こうもあなたが告ってくるのを待っている

何故向こうが告る前提?あなたが告白すればいいのでは?
    • good
    • 2

二人で遊ぶ機会があるなら恋愛っぽい雰囲気はありますか?外で遊ぶなら手をつないだり。

。などそれをあなたが仕掛けて嫌がらないようでしたら相手は恋愛の好きだと思います。でも本当に友達として好きと思われていたらお友達との手繋ぎって捉えられているので気をつけてください。
    • good
    • 0

恋人にしたい好きと友人にしたい好きは違います。



友達レベルだと思います。
    • good
    • 6

そしたら向こうはそんなに好きじゃないんじゃね?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!