牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は今、15歳なのですが、10歳年上の好きな人がいます。                                                                                                                                                            その人は何となく私のことを気に入ってくれている…と自分では思うんですけど。                                                                                                                                                   「10年後同じところで働くから待っていて」って言ったら待っていてくれるなんて                                                                                                                                                   都合のいいことないですよね・・・?                                                                                                                                                                       やっぱり10年って長いですよね?                                                                                                                                                                        そんな長い時間ずっと好きでいられるんですかね。                                                                                                                                                                 たくさんの方の意見が聞きたいです!よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (6件)

男としたら嬉しい限りだね。

(期待しないで待ってる感じ)
でも、無理とか永いとか考える必要無くない? 10年後も好きでいたいって今の気持ちがイイんだよ。
明日だってどうなるか誰にも分からないんだから。 好きな人がいるって幸せだよね♡
    • good
    • 0

転勤してると思いますよ。

    • good
    • 1

素朴な疑問ですが何で10年なんですかね?彼氏は35歳になるよ。

その頃は貴女はまだお若い女盛りですけど。後3年もしたら立派な大人の女性でしょう。私は夢見るシャンソン人形なんですかね?淡い乙女心としか思えないね。私のカミさんもそれくらい離れてますけど10年前に知り合った訳じゃないけど。今からだってアピールしたって早くはないね。三年もしたら結婚したとしてもおかしくないでしょう。彼氏さんはどう思ってるかは知りませんけど。
    • good
    • 1

10年待ってくれるかどうかはわかりませんが


10年あなたの気持ちが変わらなければ
10年後彼にアピールすれば良いのでは?
私の知り合いで
小学生の頃好きになった人(一回り上ぐらいかな?)
に成人してからアピールしまくり結婚した人いますよ
相手も長年付き合っていた彼女と別れたとこだったらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikemikesanさん、ありがとうございます!                                                                                  そうですね。とりあえず私は想い続けて、10年後相手がフリーだったら                                                                      アピールすることにします!                                                                                         問題は、私の心変わりですよね…。でも、頑張りますね!(^^)!                                                                          実際の体験談(?)をありがとうございました!!

お礼日時:2017/02/26 12:21

そんなアニメみたいな話ないよ。



10年これから付き合ってるならまた話は違うけど。

相手の気持ちも本当のところわかってないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おねえちゃんさん、ありがとうございます!                                                                                            たしかに難しいですよね。                                                                                                    なんだろう・・・。もっと早く生まれたかったなぁ(笑)                                                                                      でも、本当にありがとうございました(*´▽`*)!

お礼日時:2017/02/25 14:17

相手よりも あなたの方が・・って・ところかな?



10年って短い様で長い・・

あなたの心変りがあれば 彼が変わらなかったとしても まった甲斐も無い・・

そこまで他人の人生を縛って「じゃ 気が変わったので」で 終わる事では無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに!pegasus919さん、ありがとうございます!                                                                                                                                               相手が、とかより、とりあえず私は想い続けよう!                                                                                                                                                 もっともな意見ありがとうございました。しかも速い( ゚Д゚)!!

お礼日時:2017/02/25 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!