アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です!
突然なんですかが、質問です!!
誰でもお答えお願いします!!.・゚゚(>ω<。人)

・高校卒業して短大に行くのですが、
オススメのバイトは何かありますか??
・短大から始められるバイトは何かありますか??

教えて頂くと助かります!!
みなさまのご協力お願い致します!m(_ _)m
お願いします!m(_ _)m

A 回答 (4件)

ベタなのがコンビニ、飲食店、パチンコ屋でしょうか?


店によって違うとは思いますがパチンコ屋さんは結構待遇が良いという話を聞きました。
あとは短大の学生課や掲示板にアルバイトの求人が来ていたり掲示されている場合があります。
ので小まめにチェックする事をお勧めします。

バイトと勉学の両立大変な事と思いますが、これも青春の一つです。
頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 0

自分の性格に合ったバイトをすれば良いんじゃないですか。

    • good
    • 1

バイトなど下手にベテランさんがいると


なかなか個性が際立っていて、非常にその方のせいで肩がコリコリになるパターンがあります

新規オープニングスタッフのお店などがオススメです(個人経営系の飲食店でもok)
 たちあげのメンバーだと、いろいろ細かい部分が行き届いていないため
 いろいろバタバタしてしまう場合もありますが、みんなで乗り切るみたいな形で
共有意識がそだち、皆が慣れる頃には和気あいあいとした空気になります

コミュ障の方は少し浮いた形になりますけど
 それでもオープニングめんばーだと風あたりは弱いので
 けっこううまく馴染んで続きやすいと思います

バイトはフットワーク軽いきもちで挑んだほうが良いです
 人間関係がいちばん重要なので、あまりにも個性的な こりゃだめだという人物がいたら
 時給がよくても速やかに やめたほうが、店長さんも育成期間などむだになりませんので
   とっととやめる旨をつたえて、別の場所にはいりましょう。

まわっていくうちに、自分の条件を天秤にかけてハマる場所でてきますから
 へんに責任感を優先して、やめるにやめられなくなり、どつぼにはまらないように気をつけてください

居酒屋はやめたほうがいいとおもいます

でもこういう居酒屋さんなら・・
 ・・すごい体育会系っぽくてしんどそうにおもえますが
   入ってみると以外と 楽ですよ
    • good
    • 0

新聞配達!


きついけど少々のことでは負けない根性が養われます。
それが社会に出たとき役に立つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!