プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在休みのないトラック会社に働いてます、もう限界まできてますでも紹介で入ってます、簡単に辞めて良いのでしょうか

A 回答 (4件)

現場で長距離運転手さんと何人も話したことがあります。


「この現場が過ぎたら続けて次の運送をしなければならない。
疲れている。睡眠も十分取れていない運転が心配です。」
何故?・・・「家族を食べらすために出来るだけ仕事を受けるしか無い。
小学生の子もいるから・・・」

仕方なく,事故の恐れと戦っているのです。辞めなさいと簡単に言えないのです。
でも家族を守るには絶対に事故を起こさないように調整する必要があります。

あなたの場合,限界まできてるのなら辞めるしかありません。
辞める場合は清水さん(女優)のように投げ出すのではなく体調不良をよく会社に
伝えて,円満退社しましょう。
無理して後悔しないように・・・
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?


事故を起こしてから遅いので、退職をされた方がいいと思います。事故をした時の代償から比べたら、何か言われても退職をされた方がいいです。
    • good
    • 0

それはあなた次第。


自分なら速攻で辞めます。
    • good
    • 1

限界なら辞めるしかないですよ。


頑張ったんだよね。
事故を起こす前に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!