【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国はいつも何年以内には日本を抜ける(恐らく経済力、国力)と言い続けていますが、何故いつまでも何年以内に日本を抜けると言っているのでしょうか?日本は韓国に経済力、国力など殆どの面で圧倒的に勝っています。
日本を抜く前にもっと抜くべき国が沢山あると思います。
そもそも日本は韓国には意識すら出来ないほどの国としての格に差があります。
そもそも韓国が日本を抜く事は可能でしょうか?
僕は現時点では何十年経っても無理だと思います。

A 回答 (9件)

もうとっくに抜かれています。


うそ、捏造などは序の口で
殺人、強姦、詐欺などの発生率は誠に残念ながら日本は韓国の後塵を拝しています。
人口当たりの売春婦の数も、正確な統計はありませんが日本は抜かれていますし
アダルトビデオに使う金額まで日本は到底韓国には及びません。

またアメリカにおける売春婦の国籍別でも韓国は堂々の1位です。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw731846

>僕は現時点では何十年経っても無理だと思います。

私は上記の点に関して何十年どころか、1000年経っても日本は韓国に追いつけないと思っています。
    • good
    • 1

>何故いつまでも何年以内に日本を抜けると言っているのでしょうか?



コリアンの悲願です。

>そもそも韓国が日本を抜く事は可能でしょうか?

ある分野では可能ですが、一番無理なのは、
1.総合力
2.目立たないところでの地道な努力。コリアンはお金がもうからない地味な基礎研究などだれもやりたがりませんからノーベル賞はもらえません。ここは韓国人も最近、わかってきたけど、それでもソウル大学工学部の生徒たちは花形産業を目指します。「お前が基礎研究に行けよ」と譲り合っています。(笑)
3.ウソをつかずにまっとうに生きること。誣告罪が日本の400倍あるそうです。
4.優秀な部品を作る技術。真っ黒になって働いて職人として道を究めること。
5.老舗。韓国では店が繁盛したら店主は息子に家庭教師をつけソウル大学に行かせるので跡を継いでくれないのです。極端にブルーカラーを馬鹿にする民族です。科挙の影響ですね。
    • good
    • 0

政府の失策で韓牛を育てていた農家が、


エサをやれずに餓死させた途端に叩きまくられる国ですから無理です。
去年だと韓国の海運会社のコンテナ船が世界で漂流騒ぎが有りましたが、
港使用料を荷物を積んだ客が支払う騒ぎだったのでは?
2013年3月だと骨付きカルビの偽物の話が有りましたが、
骨にくず肉を張り付けた物でした。
同じ頃に流行っていた映画のサブタイトル、
本と同じで「サムスンに殺された人の物語」でした。
近年だと「ナッツリターン」騒ぎが有りましたし、
去年だとロッテ創業者の脱税540億円で逮捕せず、
続いてはクネクネ大統領問題勃発ですが、
贈収賄事件に発展しているのはご存知だと思います。
これとは別でクネクネ友人の娘がヨーロッパに逃亡後逮捕されましたが、
韓国のニュースでは、
逮捕のきっかけは250万円の車を乗り回して現地人に目立った、
逮捕時の服装は8万円のジャケットに7万円のイタリア製靴ですから、
話になりません。
オマケにサムスンが2000万ユーロ支援、
と付け加えられていました。
こんな国が発展する訳が有りません。
オマケに韓国人は今でもこんな事ばかりをやっています。
http://www.newsclip.be/article/2013/08/14/18686. …
    • good
    • 0

韓国と同じ立ち位置に立ってらっしゃいますね


私はずっと上から韓国を見ていて、あなたは同じ目線で韓国を見て韓国と張り合ってます
もっと上から見おろした方がいいかと
いい根性を持ってる国なので、追いつかれないようにお互い頑張りましょうね
    • good
    • 0

気持ちが強い国ですよね?


いい根性してるなと思います
超大国のソヴィエト連邦と中華人民共和国が朝鮮民主主義人民共和国と組み、大陸側から束になって全力で襲いかかったのに、あんなちっちゃな国がよく耐えたなと、当時を知らない私は地図を見て関心します
韓国ではなく、日本だったなら白旗振って無条件降伏したのではないかとも
もし海ッペタでソヴィエトと中国から追いつめられたら、日本人の私は戦うのを諦めて家族全員で切腹してたかも知れません
私ら日本人が想像する以上に、韓国は強い根性を持ってると思いますよ
甘くみない方が身のためかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮対韓国の一対一の時は韓国が北朝鮮の殆どを占領しましたが、それを見たソ連が北朝鮮に加勢し、韓国はあっという間に占領した領土を取り返されただけでなく、逆に韓国領の殆どを奪われました。それを見て、今度はアメリカが援護してくれ、今の北朝鮮と韓国の領土で安定しました。
実際アメリカが援護する直前
つまりアメリカの力だけで相手国を押し返せる力がありました。そのアメリカに喧嘩を売り、戦争したのが日本です。
日本はゼロ戦でアメリカ空軍を苦しめることが出来ました。
原爆を落とされるまで一億玉砕と言い続け、決して白旗は上げませんでしたよ。

お礼日時:2017/02/28 21:59

反日を続けている間は日本を抜くことは出来ません。


反日の方法が世界的に矛盾していることに気付かないといけませんね。
恨みがあっても国際的に正当な方法をとるべきです。
国は反日運動を促進したが,国民の制御を誤った感があります。
恨みの国から改善の国に切換が必要です。
次の政権も反日のようですので未来はないですね。

でも日本はどうかというと世代交代による技術低下が著しいです。
韓国に勝てても,他国に負けるかも・・・
勤勉で親切な日本,品質の日本を継続して欲しいです。
    • good
    • 0

国力は人口にある程度比例してます。


日本はこれから減る一方なので韓国が増加して抜けば不可能では無いと思います。しかし知的レベルや民度の低さから勘案すると未来永劫日本を抜くのは無理かと私は思います。
    • good
    • 0

質問者様は韓国に夢中なんですね。


韓国のことばかり考えて一日を過ごしているんですね。

>>そもそも韓国が日本を抜く事は可能でしょうか?
分野によるでしょう。
アメリカ映画・ドラマに出てくる東洋系の俳優は韓国系が多いですね。日系・日本人は珍しいのでニュースになります。
ボーカルダンスユニットも好き嫌いはあるでしょうが日本より技術はありますね。
もとは日本のアイドルを手本にしてたらしいですね。
プロゴルフも韓国のほうが強いかも知れません。

ま、こんなジャンルはどうでもいい取るに足らないってことで目を瞑っておきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のことを考えるかどうかはその人次第で、貴方が口出しする事がないのでは?
それに抜くというのは経済、国力、世界的地位の事です。
かっこでそう書いてますが。

お礼日時:2017/02/28 21:31

日本は、一定の年数ごとに震災があるからね、


南海トラフの後はどうなることやら。
・・・と、目論んでるかもしれません。

日本には、韓国の人たちが多く入り込んでいます。
在日だけでなく、仕事や留学でも。

技術などを盗めば抜けると思い込んでるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!