アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【痴女に会ったことがありますか?】

女性の未婚率が増加していて、それに伴い痴女も増加しているそうです。

あなたが出会った痴女を教えてください。

では、私から。

学生のときにバイトが終わって夜の帰りの電車に乗っていた。

席は空いておらずドアの横に立って帰っていた。

次の駅に止まりドアが開いたら女の人が反対側のドア側に立った。

目が合ったら女の目はすわっていて目がとろんとしていた。

これはヤバいと何か嫌な予感を察ししたときには女性が混んでいないのに私側に来た。

で何も言わずにスカートにガーターを履いていた女性が足を私の内太ももにガーター足を突っ込んできた。

これはどう見ても痴漢だが周りを見渡しても周りの大人たちは目を逸らした。

叫ぶに叫べないし、さすがに男の私が痴漢ですと言える雰囲気でもなく次の駅に着くまでガーター足で内太ももをスリスリされた。

降りる駅に着いたら何か囁いてホテルとか連れて行ってくれるのかなと甘い妄想をしていた。

次の駅に着いたら女性は無言のままこちらを振り返ることもなく出ていってしまった。

このときに「ホテルでも行きましょうか?」と声をかけるべきだったのか、ただの美人局女でホテルに行ったら怖い人に脅されるのかと不安な妄想がその時は勝ってしまって追っかけることはできなかった。

未だにあれはなんだったんだろうとどう対応すれば良かったのか何が正解だったのか分かっていない。

あなたの痴女話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

そんな人は、何処にもいませんよ。

敢えて言うなら、混んだ電車の中で、前の女の人のお尻を触ったけど、その人は、黙って触らせていたのをおもいだしました。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

言えなかっただけでは?