プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

みなさんはどこで異性と出会ったり彼氏が出来ていますか?
生徒の人数が少なくて、クラスもとても少ないです。
ほかの高校も、ひとつしかありません…
みなさんはどこで異性との出会いがあるんでしょうか(><)

A 回答 (4件)

私が高校生の時は同級生でした。

思い切って告白したのです。
それから大学生まで6年間付き合ったけど、何かのほつれから破局・・・。
社会人になってからは環境によって出会いの頻度はまちまちですね。
小さな会社に勤めているので、仕事関係ではほぼ無い状態。
なので、出会いを求めたい!って思うなら勝負はもう始まっていますよ!
    • good
    • 0

高校までは学校しかなかったですね。


社会人になったら自ずと出会いの場は広がりますよ。
バイトや大学、合コンも増えますよ。
    • good
    • 1

いいおっさんの自分は中学・高校と男子校で、今でも女性とのコミニケーションは自信なしです。


出会いを探しつつ、身近な人間関係や繋がりを大切にしながら頑張ってください!
環境は少しずつ変わってくると思います。
    • good
    • 0

市のスポーツクラブとか...イベントとかバイト先でとかですかね。


ほとんどは学校でですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!