プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のうたです。「すいか食べたら、種のこるー、魚食べたら骨残るー、だから、かたかたかたかたかたづけちゃお!かたづけちゃお!」っていう、たのしい歌詞のおかたづけのうたの曲名と入っているCDの題名を知りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名は「かたづけチャオ」です。



参考URLに出ているCDの、ディスク2の5曲目に入っていますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が2歳くらいの時に聞いた事があるのです。今5才でこの楽しい歌を聴きながら、子供も自分も(!)楽しくおたかづけしたいと思い立ち、保育園の先生に聞いたり(園長先生にまでさがさせました)、ありとあらゆる友達、知人に聞いたのですが、全く誰も知らなくて・・・。ですから、教えてくださったkenny1031さんには、本当に本当に心から感謝しています。ありがとうございました!!!!!!すぐ、購入させていただきました!!!!

お礼日時:2004/08/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!