プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私服を着たまま、小学校の運動会をやると、どうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 何で、汚れるの

      補足日時:2017/03/06 20:57

A 回答 (5件)

汚れなど保護者よりクレームがくる恐れがあると思います

    • good
    • 0

可哀想

    • good
    • 0

運動公園ですから転んだりなんだりがあるでしょう?

    • good
    • 0

今度も頭岡C

    • good
    • 1

やって見てください。


結果が出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!