プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長200cm超えの日本人って、これまで直接に何人見たことありますか?また、どのような場所で見かけましたか?

A 回答 (3件)

・普通の人(運動選手かもしれないけど)・・スーパーで:ゴンドラから頭が出ていた


・馬場さん・・試合会場(後楽園ホール他多数)、
  試合前にロビーにいていつも椅子に座っているので立った所は滅多に見れないけど・・試合時以外は
    • good
    • 2

ジャイアント馬場さんを試合会場で。

    • good
    • 5

バスケットボールの試合会場

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています