プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し早いですが、日付が変わっていますので、
この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

その予定や近況報告などの再回答も頂けたら幸いです。

先週の質問はこちら↓です。
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9658113.html

※この質問は、12日(日曜日)の深夜(13日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

それでは、お気軽に、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をします。

    途中経過報告などの再回答も頂けると幸いです。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/10 19:00
  • 少し早いですが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    また来週、良い1週間を。

      補足日時:2017/03/12 23:51

A 回答 (4件)

金曜日は夜勤明けなので、寝て過ごします。



土曜日は、遅番の仕事してます。

日曜日… 58歳になります。
     定年まで、あと2年。
     家族の愛情につつまれて、
     友達の友情に励まされて、
     幸せな1日を過ごします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

百均マンさん、今晩は。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>土曜日は、遅番の仕事してます。

じゃあ、今のこの時間は、夜勤のお仕事の真っ最中なのでしょうかね。
お仕事、ご苦労様です。

>日曜日… 58歳になります。定年まで、あと2年。
>     家族の愛情につつまれて、友達の友情に励まされて、
>     幸せな1日を過ごします。

幸せな1日とは、どういった1日なのかは、解りませんが、
楽しい1日になると良いですね。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/12 01:31

仕事ですから、出勤します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

そうですか、お仕事、お疲れ様です。

今週、週末に何か変わった出来事でも有れば、
また、再回答でも頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/12 01:39

3/11は横浜球場へ、オープン戦の監査です。

六年前のその日にも三塁側内野席に居ました、あらゆる初体験の時を経て午前二時帰宅、チャイムを何回か鳴らしてドアが開いた時の感覚は今も鮮やか。
今年も明日の試合を解説しに行きます。マネージャーにあれこれ教えながら、此の娘が嫁に行く時は、横浜球場の生い立ちをベースにスピーチを纏めよう、と思いつつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

野球をするのが、お好きで趣味なのでしょうかね。
それとも、野球観戦が、お好きで趣味なのでしょうか。

とにかく、楽しんで下さいね。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/12 01:36

今日、即ち金曜日は、午前中は灯油を買いつつ市役所に行って、市道の舗装要請に出向き、夜は神社の総代会があります。


土曜日は、午前中は防災講演会です。
日曜日は、朝から河川の河原に入ってゴミ拾い作業です。午後はどぶろく祭りがあるので、時間があったら覗きに行きます。

近況報告は、確定申告は無事に終わりました。
未確定の予定では、市に出すパブリックコメントがもう1本残っているので、週明けにサクサクと出します。
まだ寒いこの時期に、枝だけになっている庭木の剪定をしたいと思っています。
枝切り用チェーンソーを買おうか迷っています。
来週は、おば様方と昼食会、地元高齢者を招いての茶話会、年度末の防犯パトロール、災害ボランティアの定例会、体育協会の総会、市議会の傍聴、地元自治会総会と目白押しです。女性陣との女子会にも紛れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。
遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

今週も、来週もスケジュールが沢山有るようですね。
先週の確定申告は、私も無事に終わりましたよ。

大した、お礼コメントではないですが、
ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/03/12 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!