dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅にはwifi環境がなく、出先の、施設でiPhoneをバックアップしてるのですが、これってありですか?

A 回答 (4件)

ありでした。


嘗ての私も、ガラ系のスマホに始まり、五代のスマホを乗り継いで先日、光BBを導入し、5GBで、通信速度を確保し、WIFI環境も、やっと整って来ました。
より良いスマホ環境を整えて下さい。
    • good
    • 0

iCloudへのバックアップ?


それならどこでやっても大丈夫。
ただ、それが出先の施設のPC内へのバックアップだと、施設側の情報セキュリティの問題も絡んでNGになると思いますけど。
    • good
    • 0

多いですよ。

自分の会社の人も会社でやってますし。
    • good
    • 0

そういう方結構いらっしゃいますよ。


電波が弱いところだと時間かかりますが、いつ壊れるかわからないですから、いざという時のために取っておくべきです!
上手く取れなかった時はエラーも出ますし( ´ー`)

ハッキング等心配ですか?
あまり不安にならなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!