アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴食でニキビの原因と知り、食事量を減らすとにきびがなくなりました。しかし、反対に、ニキビが出来るのが怖いのと、多く食べすぎてお腹が痛くなるのが怖くて、拒食症のように痩せてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

保湿は毎日、固形石鹸、化粧水、オイルフリーモイスチャライザー、panasonicのイオンのやつでしていて、外からのニキビ対策は完璧だと思います。体内からの悪化だとおもい、腹6分目ににしたらニキビが全てなくなったので、それから抜け出せず、体重が37kgになってしまいました。

A 回答 (3件)

ニキビは皮膚科に行くのがお勧め

すぐ治ります
本当に驚くほど治ります
塗って三日間ぐらいです治ってきてるのがわかりました
でも、塗るのを怠ったり薬がなくなったら簡単に戻ってしまいました
しっかりケアをされているのであれば戻ることは少ないと思います
    • 0

認知の歪みでしょうね。

肌のトラブルは大体保湿さることで改善されるのではないでしょうか?
あと、拒食症が悪化する前に病院に相談してみた方がいいでしょう。
拒食症になると大変ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

thank u

ニキビ大変ですよね。

一旦、皮膚科の受診をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

thank u