アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 今週末軽井沢方面にゴルフに行きます
行くならばどちらのゴルフ場がいいですか?

1 晴山ゴルフ場   2 軽井沢72

お近くの方 又は プレーしたことのある方 
情報をお持ち方は教えて下さい

初めての軽井沢でのゴルフ 
コースのことがわからずに決めかねております
私は100前後では回れます


週末で予約時間が迫っています
ぜひとも良い情報をお持ちの方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

絶対72のほうがいいですよ。

 晴山は手引きカートだし、コースもつまりません。 試合前の足慣らしならいいですけどね。 わざわざ晴山を目的に行くのはもったいない。
72はコースがたくさんありますから面白いですよ。 個人的には東コースが好きですけど。 100前後なら充分です。 キャディーもうるさくないし、楽しくプレーできると思います。 いいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

アドバイスありがとうございました
早速参考に予約を入れたいと思います

お礼日時:2001/06/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!