アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は最近、近くにいるような気がします。
今までは、私が何かをしているとこっちを見ているような気がして、私が時間を見に行こうとしたら好きな人も時間を見に行こうとするんです。
それが何回もありました。
今日は、好きな人が校門をでて、その15分後ぐらいに私が校門を出たらまだ好きな人が校門にいたんです。
私が校門から出てきたら目を合わせてきたので、ビックリしてすぐそらしちゃいました。
でも私は、1回振られているので、たまたまなんだろうなぁって思ったり、違う人のことを待ってたんだろうなって思ってしまいます。
彼は、私のことどう思っていると思いますか?

A 回答 (3件)

好きな人の前だと、素直に自分をなかなか出せない・・・思春期ではそのようなことは良くあることだと思います。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
応援しています、頑張ってください。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こんにちは。



恋をしているのですね。。良いですね^^懐かしいなぁ~(笑)

(彼は、私のことどう思っていると思いますか?)

好きなんでしようね。。それ以外考えられませんよ^^
    • good
    • 1

振られた、とありますが、それがあってこそだと思います!告白したことで相手も意識しているのでしょう。

もう1度勇気を出して告白してみたらどうですか?こんな小娘が失礼しました……。頑張って下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!