プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月14日 ホワイトデー
ホワイトデーと言えば、キャンディー
キャンディーと言えば、チュッパチャプス!?

て事で、チュッパチャプスの好きな味を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/15 11:06

A 回答 (5件)

会社にツリーが置いてある(定期的に補充されていく)ので、


毎日なめてますが、チェリーが一番飽きませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社に補充されるのですか!?
契約しているのでしょうかねぇ〜〜?!?

有難うございました。

お礼日時:2017/03/14 13:13

ちょっと調べたら・・・


グリーンアップル、チェリー、コーラ、ストロベリー、ラムネ、グレープ、メロンソーダー、抹茶ラテ、バナナミルク、ストロベリークリーム、キャラメル、チョコバニラ、プリン・・・以上13種類。
これだけあるんですね。
残念ながら、このペロペロ飴は舐めたことがないのですが、イメージでは抹茶ラテがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、ワザワザ有難うございました。

私は、コーラが好きです。
最近は買っていないけど…

お礼日時:2017/03/14 13:18

>契約しているのでしょうかねぇ〜〜?!?



いえいえ、無くなったら箱買いして差し込んでるだけです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか(^_^;)
ですよねぇ〜〜(^_^;)

お礼日時:2017/03/14 13:19

全て好きです。


決められな〜〜〜〜い。
イケズ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て美味しいですからね。

お礼日時:2017/03/14 14:36

グレープですね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。☆

お礼日時:2017/03/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!