プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔使用していた置き換えダイエットの商品名が思い出せず困っています。ドリンクタイプではなくゼリータイプで、名前に「ぷるん」みたいなのが入ってた気がします。豆乳でも固まるタイプで、味はマンゴー、カフェオレ、ストロベリーの3つでした。同じシリーズで違う味のパターンもあったような、、、?中身は粉末で、シルバーの無地の袋に入って、丸いシールで味がわかれてる感じでした(マンゴー→オレンジ、カフェオレ→茶色、ストロベリー→ピンク、みたいな感じです)
どなたか分かる方いらっしゃいますか?どうしても見つけることができません。

A 回答 (2件)

置き換えダイエット ゼリータイプです。


この中にありませんか?
http://xn--r8jj6xqazs2i0a9b5xxdb8620jhgybip8evc2 …
    • good
    • 0

こんにゃくゼリー



名前なんて、どーでもいいのでは?それで痩せられるわけじゃないんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!